悩めるサラリーマンのネタ帳

ビジネスやモテを通して成り上がるサラリーマンが日々思ったことをメモしていくブログ。

お休みの日が多いねー

毎日更新で頑張ってたのに 最近はリズムが崩れている… やっぱ世の中リズムや。 波紋なんや

お休み記録更新中

今日もおやすみします。 立て直しが急務…

今日もおやすみ

家に1日いるとだらけすぎる。 よくないなー。 土日含めた休みの日がめちゃくちゃ鬼門ですね。 策を練らなければ。

今日も今日とて

ブログ書かずー。 よくないリズムだなー。 リセットしよう。

おやすみタイム

今日もおやすみー

なんとおやすみです!!

びっくり!今日もお休みします!!

今日はお休み

平日だけどおやすみしてもうた 在宅で終日家にいたのが原因ですね。 オンオフがつけづらい。 家にいると基本オフ!! 良くないね。 しっかりオンオフ切り替えていこう。

本日もお休み

今日も終日忙しいのでお休み

本日はお休み

本日はおやすみします

log74:夜中に渋谷に突撃事案

ちょっと前にパブスタデビューをしました。 初めてだったのでようわからんかったっすけど 多くの男性とも連絡先を交換しました。 そのうちの一人が熱心に声をかけてくれて 合コンも2回も誘ってくれたのに タイミングが合わなかったので断りまくってて クラブ…

log73:趣味とか強みを振り返ろう

今は副業チャレンジ中。 自分の中にある売り物になりそうなものを振り返ってみようと思う。 売り物になるかどうかわからないけど こんなことやってたよ こんなこと知ってるよ こんなことなら強いよ というものを羅列していこう。 ■やってたこと(仕事編)■ […

log72:カフェでの作業がはかどります

今この記事はカフェで書いております。 みんなカフェで作業すると落ち着くと言ってたんで 最近試してみてるですが めちゃくちゃわかります。 なんでカフェだと捗るんだろう?? どうやらカフェのBGMがいい仕事をしてるっぽいっすね。 記事もあったのでのっけ…

log71:久しぶりな更新

一週間ぶりぐらいの更新です。 なんかいろいろ書きたいことはたくさんある気がする。 この一週間を振り返ってみると 一番大きなイベントで行くと ビジネススクールのオフラインイベントに参加できたことかな。 あとは、性病疑惑にかかったことかな(結果陰性…

連続休載記録更新中

いつの間にこれほどブログが書けなくなってしまったんだろう。 かなしい。 実は平日の午前中にいつも書いていたのだが、 平日の午前中が何気に忙しくなってきちゃったというのがでかい。 別の時間で書かなきゃー。 やっぱ朝活です!!! がんばります!

今日もお休み

なんてこった。今日もお休みだ。 かなしい。 でもとりあえず連続投稿だけは死守しよう

長期休載中

書く意欲がなくなったわけではないんだけど 絶妙に時間が取れない。 30分のブログを書く時間が絶妙に取れない。 悲しい。 長い目で頑張ります。

残念

今日も今日とてブログが書けず。 リセットしなきゃダメっすねー。 この土日で取り戻そう。 がんばろう。

無念

今日もブログ書かずー。 でも、めげずにお休み報告だけしておこう。 頑張る。

今日もお休みー

今日もおやすみします。 調子悪いっすね…。 明日はなぜ調子が悪いのかを分析する記事を書きます。

今日はお休みー

諸般の事情により本日はお休み!

log63:気づいたら2か月たってた

ブログを書き始めてから気づいたら2か月たちました。 ブログを休む!と書いてるだけの日もありましたが なんとか毎日更新することができています。 継続するのは大事ですね。 文章を書くこと自体は嫌いではなかったので これといった目的もなく始めたブログ…

log62:本日もおやすみー

今日もお休みー! 明日からまた頑張る!

log61:本日はお休みー。

今日はグダグダし過ぎたのでおやすみします。 また明日がんばります。

log60:投資と浪費

お金の使い方には投資と浪費があるという。 投資はお金を使うことでさらなるリターンが期待できるし 浪費は一時の満足を得ることができる。 個人的には浪費もありと思う。 浪費というと聞こえが悪いけど シンプルに欲しいものややりたいことにお金を使うのは…

log59:プロフは読み手視点で

昨日2年ぶりぐらいにプロフィールを変えてみた。 そのまま足跡をいくつかつけて回ったけど そのうち一人から足跡返し。 DMをもらった。 おー。 ええやん。 ちょっと業者っぽいけど。 女子会という感じで企画をしているらしい。 ほー。 プロフィールに関して…

log58:リズムがすべてを解決する

心臓の鼓動に始まり 会話のテンポ 心地良い旋律 昼と夜の移り変わり 寄せては返す波 世の中ありとあらゆるものにリズムは流れています。 リズムが整っていると 心地よく 乱れていると 不快な感覚になるのは 誰しも経験があると思います。 今 乱れに乱れてい…

log57:今日はお休み

今日は二日酔いの上に飲み会なのでおやすみします!

log56:ベイプデビュー?

今から友達とべイプを買いに行く。 どんな感じでしょう。 でもニコチンもタールもいらなくて スモークトリックだけできればよい。 よし、ちょっくらいってくる! 後でこの記事は更新するっす!

log55:やる気が出てくる日曜日

今日は新しくスタートしたビジネススクールのキックオフ。 二人のスタッフと面談のような形で話を進めた。 結論から言えばめちゃよかった。 こんなに至れるつくせりだとは思っていもいなかった。 具体的にやることやスケジューリングからモチベーションまで …

log54:キャバクララプソディ

久しぶりにキャバクラに行った。 先輩に連れて行ってもらったがめちゃくちゃ楽しかった。 めっちゃ香水の香りが好きな子がついてやばかったすね。 やっぱ香りは人を狂わせる。 なんか楽しみ方がわかってきた。 チャラついてれば楽しいということがわかりまし…