悩めるサラリーマンのネタ帳

ビジネスやモテを通して成り上がるサラリーマンが日々思ったことをメモしていくブログ。

log55:やる気が出てくる日曜日

今日は新しくスタートしたビジネススクールのキックオフ。

 

二人のスタッフと面談のような形で話を進めた。

 

結論から言えばめちゃよかった。

 

こんなに至れるつくせりだとは思っていもいなかった。

 

具体的にやることやスケジューリングからモチベーションまで

 

ほんとに手取り足取りだった。

 

あざざまーっすって感じでした。

 

これからしっかり副業にも取り組んでお金いっぱい稼ぐぞー!!

 

という気持ちは十分。

 

なんか仲間にも恵まれそうだし、すごく雰囲気もいい。

 

ここで活動するのが非常に楽しみだ。

 

やることも明確だし

 

相談もしやすいし

 

なんてよい環境なんでしょうか。

 

このビジネススクールに出会うために

 

200万払ったんやな。

 

つらたん。

 

まあ金で済んだからいっか。

 

家とられたわけでもないし。

 

金は稼げばいいし。

 

それよりもカリキュラムに沿って副業が実現できるほうが衝撃が大きい。

 

3000万稼ぐのには3年ぐらいらしい。

 

ほあー。

 

しっかり結果出したいなー。

 

20万稼げるようになったらとりあえずセカンドハウスを借りたい。

 

そこからは加速させていきたいな。

 

年内には3万円でも1万円でも副業で収入を得て

 

来年の上半期には5万~10万ぐらいにして

 

来年の夏ごろには20万に乗せたい。

 

月に20万入ってくるなら年間240万。

 

1年間でコンサル費用の大部分はペイできる。

 

そこからどんどん大きくしていきたいなー。

 

夢はでっかく。

 

セカンドハウスにはバーカウンターおいて

 

筋トレ用のベンチおいてダーツボードを設置したい。

 

筋トレして

 

ダーツして

 

酒飲んで

 

最高じゃねーか

 

という部屋を作りたい。

 

やりたいこといっぱいー。

 

それを原動力にがんばっていくしかない。

 

まずは年内に3万。

 

5万~10万を勢いで稼げれば違うと偉い人もいってた。

 

まずはそれを目指そう。

 

今は10月上旬。

 

3か月で5万稼げるようにしたいな。

 

それを目標にしよう。

 

そこまではただの行動量でたどり着くと聞きました。

 

たどり着いてやろうじゃないのよ。

 

と気合をいれます。

 

やっと時が動き出した感じがしますね。

 

ずっと悶々とした生活から少し変わっていきそうな兆し。

 

よかった。

 

どんどん変わっていこう。

 

2022年

 

これからの人生を変える転機となる1年になる。

 

気合しかない。

 

無駄遣いはできないけど

 

自分への投資はとことんやろう。

 

EOS R5もほしいなー。

 

勢いで買ってしまいたい。

 

欲しいものもたくさんあるし

 

やりたこともたくさんある。

 

そのためにお金いっぱい稼がなきゃいけない

 

全部つながってる。

 

よし

 

がんばろう。

 

人生変える。

 

自分で変える。

 

やるぞ。

 

 

では、また。