悩めるサラリーマンのネタ帳

ビジネスやモテを通して成り上がるサラリーマンが日々思ったことをメモしていくブログ。

log54:キャバクララプソディ

久しぶりにキャバクラに行った。

 

先輩に連れて行ってもらったがめちゃくちゃ楽しかった。

 

めっちゃ香水の香りが好きな子がついてやばかったすね。

 

やっぱ香りは人を狂わせる。

 

なんか楽しみ方がわかってきた。

 

チャラついてれば楽しいということがわかりました。

 

だんだんチャラつくのが板についてきましたね。

 

ええ。

 

そろそろストナンデビューですかね。

 

ストナンで即したいなー。

 

新宿か渋谷で挑戦しようと思う。

 

ハロウィンに間に合ったらいいなー。

 

流石に5時過ぎまで飲んでたら日中はずっと寝てた。

 

めちゃ楽しかったなー。

 

でも状況によってチャラつき方は変えなきゃいけないっぽい。

 

どんな状況でも外しちゃいけない共通点もありそう。

 

非モテコミットは即死

・主導権はこちらが持つこと

・1回目の出会いがピーク

 

ナンパ系は間違いなくこれだし

 

キャバクラもあまり変わらないと思う。

 

ただ

 

キャバクラは相手が仕事で接してくれてるのを忘れてはいけない。

 

反応がいいのも仕事だから。

 

そこを勘違いしてはいけない。

 

出禁になるだけ。

 

気をつけよう。

 

しかし夜遊びが楽しすぎる〜。

 

筋トレもしなきゃだけど

 

ついつい飲みに行ってしまう。

 

この三連休でもしっかり筋トレしよう。

 

土日の時間が少しもったいない。

 

うまく時間を使っていかないと副業も遊びも

 

全然うまくいかなくなる。

 

流されないように自分がやりたいことを明確にして

 

どんどん実行・実現していこう

 

時間は限られているし

 

今より若い時はない。

 

だけど1年前と比較しても今が一番若く見えると思う

 

15年前にナンパに目覚めていればよかったと思うけど

 

15年前はきっとナンパって今ほどメジャーじゃない。

 

だからあの時こうだったらっていうないものねだりは全く意味なくて

 

全部今がベストのタイミングだと思う。

 

副業も夜遊びも家庭も仕事も全部今が一番いいタイミング。

 

どんどん貪欲に。

 

自分がやりたいことを何でもできる自分に。

 

もっと自由に。

 

自分が実現したいことを全部実現できるように。

 

そのためにはちっちゃなことで躓いていられない。

 

女遊びがうまくいかないとか

 

そんなところでグダグダ行ってる暇ない。

 

何でも挑戦してどんどん世界を広げていこう。

 

そのきっかけは十分得た。

 

これからが勝負。

 

まだまだ自分を磨くし

 

仕事も全力でやるし

 

副業で金稼ぎまくって

 

夜遊びしまくって

 

自由を体現していく。

 

いい車も欲しいし

 

いい家も欲しい。

 

飽きるほどセックスして

 

うまいものも死ぬほど食べたい。

 

そんなところで満足しないで

 

最高の人生だったと言えるように

 

もっと自由になる。

 

よし。

 

キャバクラももっと遊びまくろう。

 

あー楽しかった。

 

 

では、また。