悩めるサラリーマンのネタ帳

ビジネスやモテを通して成り上がるサラリーマンが日々思ったことをメモしていくブログ。

log47:新しい世界を広げ中

最近ハプニングバーや猥談バーに通っている。

 

通っているといってもどちらも2回ずつしか行けてないけど。

 

先日は猥談バーでの講習会に参加してきた。

 

ハプニングバーの立ち回り方。

 

土台はストナンと一緒だと思った。

 

一番知りたかった疑問の回答も得た。

 

Q:「どんな話題振っとけばいいんすか!」

 

A:「固定化された話題はない。経験重ねて引き出し増やすしかない」

 

ある意味めっちゃ腹落ちした。

 

今の自分はシンプルに引き出しが足りないから勝負できてない。

 

もっと経験値増やさなきゃいけないってこと。

 

夜遊び系でもやりたいことが増えてきたなー。

 

ストナンにも挑戦してみたいし

 

ネトナンの実績もどんどん積み上げたいし

 

クラナンは勝てる気しないけどやるだけやってみたい

 

ハプバーもホームを作りたいし

 

猥談バーも開拓したい

 

行きつけの店も増やしたいし

 

交流関係も増やしていきたい。

 

キャバクラもいきまくりたいし

 

セクキャバもいきまくりたいし

 

ヘルスもメンエスもガンガン行きたい。

 

めちゃくちゃやりたいことが増えてきた。

 

いい感じじゃん。

 

でも遊ぶ金が無限に必要だ。

 

とても今の収入では足りない。

 

だから副業のほうも頑張らないと。

 

今受けているコンサルでは毎日日報書いてるから首に鈴がついている。

 

飲みに行くとか書きまくってるとまた怒られるだろうし

 

今は撤退戦略を描いているから余計なことはできない。。。

 

100万返してもらってリタイア出来たらめちゃくちゃ万歳なんだけどなー

 

-100万なら安いもんでしょ。勉強代と思えば。

 

ほんとは安くはないけど…。

 

でも結局投資した費用よりも回収した費用が上回るなら

 

投資した価値はあるという結論になる。

 

間接的かもしれないが200万という金をかけて

 

落ちてはいけない落とし穴があるということも分かったし

 

直観はマジで大事だと思ったし

 

カードローンの借り方も分かったし

 

自分の人生でかかわる必要なない人種も分かったし

 

いろいろ勉強にはなった。

 

そういう意味では200万で済んでよかった。

 

これが人生掛けて5000万借りてきたっていう話だったら正直終わってた。

 

自己破産まっしぐらだった。

 

あっぶねー。

 

そう考えたら200万で済んでよかった。

 

金額自体は安くないけど

 

人生を棒に振るような金額じゃない。

 

これから回収すれば何の問題もない。

 

いい勉強代だったと思えば200万払った意味も出てくる。

 

悔しい思いはすぐにはなくならないけど

 

この悔しさや情けなさ自体がこれからの原動力になる。

 

行動力の源泉はネガティブな感情であることが多い。

 

そういう意味でも今に見てろという気持ちを持たせてくれたことには感謝。

 

コンサルという言い方をしているだけで正直腹が立ってしょうがないが

 

反面教師にしてここから反転攻勢をしていく。

 

やる気はある。

 

行動力もある。

 

目標もある。

 

師と仲間がいれば最強。

 

そして次に飛び込む環境ではそれが期待できる。

 

非常に楽しみだ。

 

絶対に取り返す。

 

月に20万の収入を得られるなら1年で取り返せる。

 

当面の目標は年間3000万。

 

3年でスケールできるなら最強すぎる。

 

客観的に見れば騙されたみたいになっててすっげーダサいけど

 

結構な負けず嫌いなんでこのままじゃ終わらせない。

 

よし。

 

やるぞ。

 

景気づけに派手に飲んでくる。

 

 

【朝勝の記録】

・起床時間→8:10

・8:30に家を出るため外出の準備

・明日の目標起床時間→7:15

・やること

 7:15-7:30 コーヒーを淹れる

 7:30-8:00 ブログを書く(テーマは自己学習)

 8:00-8:30 ツイート作る(5個:明日のテーマは恋愛)

 

では、また。