悩めるサラリーマンのネタ帳

ビジネスやモテを通して成り上がるサラリーマンが日々思ったことをメモしていくブログ。

log63:気づいたら2か月たってた

ブログを書き始めてから気づいたら2か月たちました。

 

ブログを休む!と書いてるだけの日もありましたが

 

なんとか毎日更新することができています。

 

継続するのは大事ですね。

 

文章を書くこと自体は嫌いではなかったので

 

これといった目的もなく始めたブログです。

 

嘘です。

 

マネタイズしたいっす。

 

でもよくわからないからに自嘲的に感じたこととかをつらつらと綴ってます。

 

アフィリエイト用のブログを作ろうかと考えています。

 

やっぱ分けたほうがいいのかなと感じております。

 

実はこっそりお休みした日の記事を修正してさも毎日投稿してるかのように

 

振舞おうかとも考えていますが

 

今のところいずれにしても毎日投稿しているので

 

ひとまずオッケーということにします。

 

大事なのは毎日やるということ。

 

目的は習慣化。

 

毎日1000文字の記事を書くということを習慣化したかったので

 

今のところそれは成功しております。

 

休みの日がついついおろそかになりがちですが

 

今後の課題としてしっかり取り組んでいきたいと思います。

 

そういえば

 

最近香水を変えますた。

 

FerrariのライトエッセンスからDiorのSauvageにしました。

 

Ferrariもすごい好きです。

 

Diorは色気が半端ないっすね。

 

だんだん気温も下がってきてそろそろ秋冬の服を用意しなければいけないです。

 

すでにちょっと遅い気もするけども。

 

体形が変わりすぎた今年

 

秋冬に着る服がないっす。

 

マジで。

 

83→63→70という振れ幅が尋常じゃない今年の体重。

 

もうよくわからんとです。

 

70→63ぐらいにして脂肪をごりごり落としていきたいなー。

 

もう少し増量する可能性があるっすけど。

 

いい体を作ろう。

 

モテたいから。

 

来年の夏には仕上げていこう。

 

冬は太っても服装のせいでごまかせちゃう。

 

だけどここを太らずにしっかり筋トレして筋量を増やしていきたい。

 

本当は明日筋トレをしようと思っていたが

 

飲み会になる恐れが微レ存。

 

悩ましいなー。

 

筋トレもして飲み会にも行き副業もする

 

そんなスーパーなスケジュールで行くしかないか…?

 

しっかり考えよう。

 

昨日のみ過ぎて正直飲みに行きたくないという気持ちになっているが

 

これはなかなかないチャンスかもしれない。

 

人見知りだった僕は

 

陽キャスイッチを全力で入れるために

 

いろいろ頑張っているではないか。

 

ハプニングバーもどんどん開拓したい。

 

新宿で気になっている店が3店舗あるから

 

それは行きたいなー。

 

年内に1店舗か2店舗行きたい。

 

入会金が安い時に行ってみよ。

 

今年いろんな人に合っているせいか

 

だんだん初対面にも慣れてきた。

 

これはいいことだ。

 

次はナンパかな。

 

んむんむ。

 

なんか女遊びすると

 

すごく基礎能力が上がる。

 

これはやばいっすね。

 

ナンパは最強のソリューションであると書いた人がいるけど多分その通り。

 

敬愛しております。

 

いつか講習も受けてみたい。

 

んむんむ。

 

やりたいことたくさんある。

 

しっかり副業も取り組んでいかなければ。

 

お金が尽きちまう。

 

頑張ろう。

 

 

 

【朝活の記録】

・起床時間

→8:10(辛勝)

・やったこと

→なし(乾杯)

・明日の起床予定時刻

→7:15

・明日やること

→ブログ書く(テーマははぷばー?)

→ツイート仕込む

→今日の夜やること整理して実行する

 

 

では、また。

 

 

 

では、また。