悩めるサラリーマンのネタ帳

ビジネスやモテを通して成り上がるサラリーマンが日々思ったことをメモしていくブログ。

log74:夜中に渋谷に突撃事案

ちょっと前にパブスタデビューをしました。

 

初めてだったのでようわからんかったっすけど

 

多くの男性とも連絡先を交換しました。

 

そのうちの一人が熱心に声をかけてくれて

 

合コンも2回も誘ってくれたのに

 

タイミングが合わなかったので断りまくってて

 

クラブに誘ってくれたので

 

これはさすがに行くしかないと

 

いきましょーと返事した。

 

提案された日時が夜遅め迄予定があったので

 

夜中からしか行けないっすっていって様子を見てたら

 

こちらもそのつもりです!と返ってきて

 

決定!!

 

っしゃ!死にそう!!

 

でもハロウィン間近でぼちぼち盛り上がってはいるだろうから

 

いっちょいってみっか精神。

 

せっかく声かけてもらってるから行かなきゃソンソン

 

という感じっすな。

 

順調に陽キャな被り物をしているわけです。

 

さっき後輩に陽キャになるにはっつって

 

めちゃくちゃ説教垂れてきたけど

 

陰キャの極みのような性格してるからね。

 

実際は。

 

だけど被り物して

 

陽キャの雰囲気だけ出して

 

がんばっております。

 

あとは年食ったのもあるかも

 

大体会う人年下だし

 

年下としゃべってると思ったらあんまり気にならんよね。

 

きっとハロウィンの空気はかもし出てるだろうから

 

なんか楽しいこと起きないかなー。

 

 

とりあえず

 

夜は遅めだけどできるだけスタイル決めていってみよ

 

23時過ぎぐらいにつくと思うから

 

始発が動く4時過ぎぐらいまで

 

立っていられるようにがんばります。

 

予定では5時半ごろ家について

 

10時ぐらいまで寝て

 

家のことをやる。

 

そんながんばっちゃうスケジュールをイメージしてます。

 

うーん。ちょっと心配だけど。

 

まぁでもいい機会だ!

 

気合入れて頑張ろう!

 

お金はどんどん減ってくけど

 

一期一会だし

 

今しかできないし

 

脳死で楽しむ

 

それしかない。

 

酒飲んで

 

踊って

 

いろんな人としゃべって

 

人盛り上がりしたら

 

ぐったりして

 

短時間でがっつり寝て

 

土曜日も有意義に過ごす

 

めちゃくちゃハードル高いけど

 

がんばろう。

 

なんせハロウィン。

 

ほんとだったら明日の夜オールしたかったよ。

 

くやぴい。

 

日曜日の予定が吹っ飛んだらいこうかな。

 

めちゃ行きたいな。

 

まぁいっか。

 

 

 

日曜の予定は吹っ飛びませんでした!!

 

今日限界突破するしかない!!!

 

行くぞ渋谷!!

 

何ができるかわからんが

 

いかねば何も成せない!!

 

でも電車止まってるっていうね。

 

なにこれ。

 

 

では、また。