悩めるサラリーマンのネタ帳

ビジネスやモテを通して成り上がるサラリーマンが日々思ったことをメモしていくブログ。

log58:リズムがすべてを解決する

心臓の鼓動に始まり

 

会話のテンポ

 

心地良い旋律

 

昼と夜の移り変わり

 

寄せては返す波

 

世の中ありとあらゆるものにリズムは流れています。

 

リズムが整っていると

 

心地よく

 

乱れていると

 

不快な感覚になるのは

 

誰しも経験があると思います。

 

 

 

乱れに乱れているこの日常のリズム

 

それを整えたい!!!!

 

強く強くそう思っているっ!!

 

昨日は最悪だった。

 

布団に入ってからTik Tokを3時半まで見しまった。

 

ワンピースの切り抜きを見まくってしまった。

 

やはり0時にはベッドに入り

 

スマホをいじることなく0時半に就寝するというリズムが最強だ。

 

そして7時ぐらいに起きて一杯のコーヒーを飲む。

 

ルーティンもリズムだからね。

 

いざって時に徹夜するだけの体力はまだあるけど

 

5日間で2回もオールするのはさすがにきつい。

 

0時に寝て7時に起きる。

 

たまに夜更かし。

 

それぐらいがちょうどいい。

 

金夜だけめちゃ遊ぶとか。

 

そういうメリハリをつけてやるしかない。

 

じゃないとどんどん老け込んでしまう!!

 

それは死ぬ。

 

平日は早寝早起き。

 

週末だけ全力で遊ぶ。

 

これでいこうよ。

 

先週の金曜日から飲みまくって全然リズムが作れない。

 

まずは今日から。

 

今日は20時からオンラインサロンのセッションがあるから

 

20時より前にシャワーを浴び終える予定。

 

20時から23時までオンラインセッション。

 

23時からはもう寝る準備。

 

23時からの1時間で何やるかは別途検討しなければ。

 

オンラインセッション中も何かしら作業できるし

 

時間は有効活用しなければいけない

 

ここ2~3日はベータコンサルのほうの日報もかけていない。

 

まぁ日報書いてもFBもなければ指摘だけでモチベも維持できないいしいいけど。

 

全力で離脱するのも手だけどなー。

 

どこかでばったり遭遇するのもやだしなー。

 

それだけが懸念。

 

ただ日和ってる時点で負けてる感がすごいけど。

 

①ベータコンサルはやめる。

 

②オンラインサロン+ビジネススクールは続ける。

 

②で結果を出して副業として成り立たせる。

 

今コンサル系の費用で毎月7万消えてるから自分で使える金は3万ぐらい!

 

辛!!

 

美容院とか服とかで消えるな。秒で。

 

副業で20万稼げるようになったら部屋を一つ借りる。

 

まずはそれが当面の目標!

 

来年の春までに叶えたいな。

 

自分ロードマップを作っておこう。

 

それは今週中の目標にする。

 

よし。

 

すべてはリズムだ。

 

自分の中のリズムを整えて

 

いいリズムを生み出して

 

いいリズムに乗っていく。

 

それで道が開ける。

 

欲望丸出しで全部叶えていこう。

 

SNSのアカウント育てるのもコツコツやらないと。

 

やることいっぱい。

 

頑張ろう。

 

 

【朝勝の記録】

・起床時間

→8:10

・やったこと

→なし

・明日の起床予定時間

→7:15

・やること

→ブログ

ツイッター

 

 

では、また。