悩めるサラリーマンのネタ帳

ビジネスやモテを通して成り上がるサラリーマンが日々思ったことをメモしていくブログ。

log39:開き直ると最強じゃない?

2日前にコンサルで詰められてから

 

少し開き直れた。

 

行動力不足は理解。

 

だけど

 

全然共感できないことがたくさんあるし

 

最終的には

 

長く付き合わない人だと思う。

 

でも

 

今の自分にはない価値観に

 

触れられる機会は

 

とても貴重なので

 

自分の中では最大限利用してやろうと思います。

 

なんか開き直ったら

 

少し気が楽になってきた。

 

やりたいとやればいいじゃん。

 

僕は今金を稼ぎたい。

 

稼いだお金で女遊びをしたい。

 

これができるようになったら

 

事業を起こしたい。

 

金を稼いで

 

女遊びして

 

もっと金を稼ぐ。

 

ゲスとかロクデナシとか知らんでしょ。

 

コンサルしてる講師に遠慮してる場合でもない。

 

自分の人生。

 

切り開くのは自分。

 

金の使い所を間違えるとなんかこの先もいくらでもある。

 

だけど金をかけた分のリターンを得る努力は自分でするべき。

 

金かけた分だけリターンがあるなら

 

いくらでも金かけるよね。

 

ギャンブルは成立しなくなるし

 

金持ちしか居なくなる。

 

正直、今の時点で200万の価値は見出せないけど

 

絶対に200万以上のリターンを得てやる。

 

そんな気持ちです。

 

今までコンサルを受けるからってずっと受け身だった。

 

何を教えてくれるんだろう。

 

よくわからないなーって待ってた。

 

そんな自分はただの雑魚でした。

 

利用してやろうってぐらいじゃなきゃダメだ。

 

200万払ったんだからちょっとぐらい役に立て

 

そんぐらいの気持ちじゃなきゃダメだと思った。

 

強気で行こう。

 

開き直っていこう。

 

雑魚で終わるのはまっぴら。

 

自分の人生。

 

自分が主役。

 

もっと自由に。

 

もっと強く。

 

もっと傲慢に。

 

もっと我儘に。

 

 

自分を解放しよう。

 

本当の自分は?

 

本当にやりたいことは?

 

本当に欲しいのは?

 

自由。

 

お金。

 

力。

 

人脈。

 

なんでも欲しい。

 

もっともっと開き直ろう。

 

 

加速する。

 

ギアを上げよう。

 

自分を信じる。

 

できるって思い込む。

 

そしてやる。

 

誰に何言われようが関係ない。

 

自分がやりたいことをやる。

 

それだけ。

 

今の世界は綺麗に生きてると損をする。

 

考えても意味がない。

 

結果が全て。

 

フッ軽のブッ壊れでいこう。

 

壊れよう。

 

壊そう。

 

今までの自分を。

 

守りすぎていた自分を。

 

とことん。

 

人生は一度きり。

 

後悔なんか残したくない。

 

やっとけばよかったなんか思いたくない。

 

やりたいと思った時にやろう。

 

やりたいと思ったことをやろう。

 

人は自由だ。

 

自由だと思ったやつが自由なんだ。

 

やりたいことはたくさんある。

 

全部やろう。

 

思い出してきた。

 

欲張りなんだよ、おれ。

 

人生の主役に戻ろう。

 

おれの人生だ。

 

誰にも邪魔はさせない。

 

みんな脇役だ。

 

序章は終わり。

 

盛り上げていこう。

 

 

では、また。