悩めるサラリーマンのネタ帳

ビジネスやモテを通して成り上がるサラリーマンが日々思ったことをメモしていくブログ。

log4:女性は追いかけたら逃げる

男は追いかけたい生き物だけど、女は追いかけられたら逃げる生き物

 

 

結論、追うと負ける

 

 

追わない余裕が女の子を惹きつけると最近学んだ

 

一生懸命口説くのは全然大事じゃなかった

 

必死さがチラついた瞬間逃げられる

 

ここ数か月の中で何度もその場面を味わってやっと学習できた

 

性格的には気になる子がいると、めちゃくちゃ追いかけたくなる

 

めちゃくちゃ惚れっぽいのかもしれない

 

以前は何も行動できないぐらい女性慣れしてなかったけど、すぐに惚れがち

 

いずれにしても、かわいいなと思ったらめちゃくちゃ追いかけがち

 

LINEなんて即レスするし、休みは必ずデート誘うし、デート帰りは家まで送る、

 

仕事帰りとかに15分だけでも会えるなら会うしも、趣味は合わせられる

 

と、キモイおっさんが自己開示しておりますが、これだとモテないんだよと

 

自戒をの念を込めてセルフ公開処刑を執行。つれー

 

 

気になる子を追いかけないようにするにはどうすればいいか

 

気になる子を何人も作る

 

これ一択。最適解。本当にこれしかない

 

何人もいい感じの子を作るメリットは大きく二つ

 

①誰かに振られてもほぼノーダメージ

②一人に割く時間が減り、余裕感がでてくるため女の子の食いつきが上がる(らしい)

 

攻めと守りを同時にできる驚異のメリット

 

だけど同時進行の経験がないとついこんなこと思いがちです。僕めっちゃ思います

 

「この子よりいい子とは出会えないかもしれない」

 

はい、運命感じちゃうタイプです。こういうの非モテっていうんすよ

 

モテをめざすyoutubeで座学をしっかりするタイプの僕は格言に出会いました

 

「上位互換は必ずいる、気にせずさっさと次に行け」

 

雷に打たれたかと思いました

 

確かに、アプリを開けばかわいい子がたくさん

 

「こんな子は相手にしてくれないかも、今仲良い子もかわいいし大切にしなきゃ」

 

完全に非モテマインドです。今すぐ捨てようそんな考え

 

「こんだけおったら何人か相手にしてくれるやろ、今の子振られても大丈夫や」

 

これでいこう

 

正直、一回り以上離れてるかわいい子だしもっとイチャイチャしたい

 

そんな気持ちがめちゃくちゃある

 

そんな気持ちを吹っ飛ばすぐらいかわいい子と出会ってこ

 

「二兎追うものは一兎も得ず」

 

これ嘘やんと思うような活動をします

 

「五兎追いながら六兎目を狙う」

 

これぐらいの気持ちでいくと三兎ぐらい常に手元にいるんじゃないかな。知らんけど

 

 

 

 

考え方を変える、行動変える、結果が変わる

 

簡単じゃないけど、何かを変えなければ何も変わらない

 

小さなことでも、思い切ったことでも何か自分の中でチャレンジを

 

なかなか動けない人は、僕を見ててください

 

少しずつ変わっていく姿を見せていきます