悩めるサラリーマンのネタ帳

ビジネスやモテを通して成り上がるサラリーマンが日々思ったことをメモしていくブログ。

log8:失恋の傷は新たな恋で癒す

やり取りをしている中で、自分に興味をなくしてるなってのは伝わります

 

興味をなくした段階であがくのはなんか悪手な気がして

 

変に悪あがきせずにフェードアウトするようにしてるんですが、

 

それでも切ないっちゃ切ない…

 

めちゃくちゃかわいかった。どタイプ

 

天然入ってて、少し身長高め、甘えてくるところもあって、かわいい

 

かなりのお気に入りでした。。

 

彼女にはできそうだったけど、彼女を作るのは抵抗があるので

 

少し距離を置いていたら、別の人のところにいったっぽい

 

本当に残念

 

 

結局恋愛の傷は次の恋愛に行くしかない

 

学生の頃は何年も引きづったけど、正直時間がもったいない

 

世の中どれだけ女の子がいると思ってるんだと自分に言い聞かせて

 

前向きに次の出会いに行くしかない

 

スムーズに次の出会いに行くために、常に複数の女の子とはつながっておくのが大事

 

それでも、ちょっと引きずりがちになるので、今は別の人とのアポを取り付け中

 

ストレスフルになると心身ともに不調になって自覚症状が出るので

 

できるだけ気づいたときにケアしようと思うけど、

 

失恋のストレスは結構きつい

 

個人的な最終手段としては涙活です

 

life.saisoncard.co.jp

 

普段涙を流すことは少ないですが、落ち込んだ時に泣ける映画見たり

 

動画を見て思い切り涙を流すということをします

 

頭痛くなるぐらい涙を流すと翌日には少しすっきりしてます

 

そこまでひどくないときは、飲みに行って憂さ晴らしをするのも手です

 

友人を巻き込んだり、知ってるバーに行ったり、とにかく飲む

 

そして酒を飲んだ勢いでナンパもしつつ新しい出会いを探す

 

あとは、こうやって自分の感情を外に出すことでもストレス発散になるそうです

 

人に話を聞いてもらって楽になるやつです

 

この記事はこれまでの記事とめちゃくちゃテイストも違って

 

思いのたけをつらつら書いているだけなので、非常に読みにくい気がしますが、

 

自分の中にあるものを外に出していくというのがブログの目的の一つなので、

 

気にせず書ききります。誰も読んでる人いないし

 

 

 

仕事、失恋、家庭問題、いろいろストレスが重なり正直かなりやられてますが

 

自分やりたいことをやるため

 

そしてそもそも自分のやりたいことってなんだっけ、というのをひたすら見つめるため

 

このブログをはじめました

 

誰かに見せるものでもないけど、いつか自分が振り返った時に

 

このころに比べたら成長したな、と思えるような足跡にしたいと思ってます

 

そういえば、自己紹介をする記事もまだ作っていなかった

 

あまり自分を発信するのは得意ではないけど、自分を見つめる一環として

 

近いうちに書いてみよう

 

どんどんブラッシュアップする形なのか、これまでの人生を振り返った記事なのか

 

よくわからないけど、まずはアウトプットをするところから

 

 

ひとまず今日はここまで

 

ではでは。